個人的な都合で申し訳ないのですが(汗)月明け暫くまでは夜勤日勤の連続勤務で詰まっておりまして; 睡眠時間合わせて自由時間がほぼ取れない状態であります・・・ そんな状態の中創作活動する時間が全く取れず(汗)只今更新しております「散花~」も、書き溜めしてある部分までは更新出来ますが、その後様子を見て間が空いてしまうかも知れません(泣) コメントやファン登録に関しても、お返事が出来ずに大変心苦しく思っております><; 本当に申し訳ありません(´Д⊂ヽ ですが、頂いたコメントなどにはとても励まされると共に、ミイラ状態の現状に生気を頂いております(*´ω`*) 不甲斐無い私に、いつもいつも優しくして頂き、どれだけ感謝してもし足りません(*≧△≦*)、 どうか、私生活が落ち着くまでもう暫くお待ち頂けると助かりますm(_ _;)m
12件・1件
藍香さん、こんばんは。 お仕事お忙しいそうですが、身体に気をつけてがんばってくださいね。 少しでもゆっくりお休みができますように。
2件

/1ページ

1件