碧井うさぎ

《碧井うさぎの近況報告》 いつも私のような底辺クリエもどきの稚拙なBL小説『ボクの愛しいMONSTERS』を閲覧して頂きありがとうございます。 気がつけば閲覧数も6万を超え、お星さまも7千個以上を投げて頂き本当に幸せです!!((o(*>ω<*)o)) その日頃の感謝と致しまして本作品の表紙の描いてくださった黒生さんにお願いし、主人公2人のミニキャライラストをコメント付きで描いて頂きました☆ 432Pに掲載しておりますので、是非1度覗いてみてください♪ 黒生さんもご無理を言ったのに素敵なイラスト描いて下さって本当にありがとうございました!! 表紙に続いて私の宝物がまたひとつ増えました☆(ノ*>∀<)ノ それと本編では只今攫われたチィを救出すべく煌騎たちが動いている最中ですが、話の流れがどうにも悪く進み具合に影響が出ているため433Pから大幅に修正を入れることにしました! 展開も一新する予定なので、読んで下さっている方々には大変ご迷惑をお掛けしますが、できればいま1度433Pから読み直して頂けると助かります!!m(__)m 修正後はより面白くなったと言って頂けるよう頑張って精進していきますので、これに懲りず応援して下さると幸いです!!((*_ _)
3件・3件
6、6万??! やっぱり凄い人気ですね!
1件2件
ふうさん、コメントありがとうございます! あはは、人気があるかどうかは分かりませんがたくさんの方に読んで頂けて本当に幸せです!!\( *´ω`* )/ ですが最近は悩みが増えて正直頭を抱えておりますw(^-^; 先日なんかペコメでうちの子が”マリモキャラ“にしか見えない!と頂きました!! つか”マリモキャラ“ってナニよ!?って感じですが、どうやらどなたかの作品のキャラと被ってるらしいんです。 正義感が強いところや何事も突っ走るところとか、台詞に金髪なトコもそっくりだそうで……(-_-;) けどそれって読む側の受け取り方の問題だと思うのですが、ホントどう対応したらよいのか悩みます_:(´
1件

/1ページ

1件