えとー

どうも、何年ぶりかのえとーです。はい。 久方ぶりです。 早速ですが、結論から申し上げます。 『こちら異世界戦略家』完結できる気がしない!! はい、そういことです(どういうこと!?) 阿呆みたいな言い訳にもならぬ言い訳をさせてください。 ・あと4,500ページくらい書けそうなネタはあるものの、モチベーションが続かない。 ・そもそもそのモチベーションってどこから来てるん? ・第一、えとーは飽き症(2,000ページ書いといて何を言うとるん?) ・信長○野望とか地方統一したら満足だし、モンハ○は下位だけで十分など、そんなタイプの飽き症のため、これ以上は続けられそうにないんぬ(´-ω-`) etc. でも、最近部署異動でほぼ定時退社だから時間余っとるし、なんか別作品書いてみます。 貯まったら放出するよん(´・ω・`) とにかく、稚拙も稚拙な『こちら異世界戦略家』を読んで下さったあるいは現在進行形で読んでいただいている読者の皆様、申し訳ございません。 とかく、取り急ぎご連絡でした。
2件・6件
こんにちは。 モバゲー小説の頃から読ませて頂いておりました。 とかく残念ではございますが、無理に書いても良い作品にならないのは道理。 いろいろ大変かとは思いますが気が向いたときにでも筆を取って頂けたらと思います。 取り敢えず一ファンとしては完結を心待ちにしながら気長に待たせて頂きたいと思います。 別作品も楽しみに待たせてもらいます。 ありがとうございました。
1件
とりあえず、あの転生狐野郎をブッ飛ばしましょう。 エマだけじゃなく、お姉様も引っ張り出して、あの筋肉馬鹿を叩きのめして下さい(^_^)
モバゲーの頃から読ませていただいておりました 自分が初めてネット小説で何度も読み返した作品でありとっても楽しく読ませていただいております 一ファンとしては完結まで頑張ってほしいという気持ちもありますがモチベーションが続かないというのも理解できるのでとても残念に思います 長々と失礼しました
2件
コメントありがとうございます。 大変無責任な理由で中途半端に作品の更新を止めてしまい、申し訳ない限りです。 1日に何ページも更新していた頃は、作者もまだ学生で、時間的余裕もあり、色々な作品を読んで刺激を受けるなど、モチベーションとなるものも多々あったのですが、社会人となってからは、読書の機会も減り、日々の疲労によりそれどころでもなく、ネタだけが溢れかえって処理できなくなり、どうしようもなくなりました。 部署が変わって、時間にゆとりが持てるようになったので、溢れかえったネタをまとめつつ、新しい作品でそのネタを生かそうと奮闘しています。 現状、80ページほど稼げているのですが、もう少々書き
1件1件
二年前からずっと待ち続けています。このようなご時世ですから時間かかるかと思いますが頑張って下さい! 生存報告が上がるだけでも大分ファンは喜びます。

/1ページ

4件