山崎ニャル子

こんにちは。ニャル子です(*´ `*) 日曜日の昼下がり、皆様如何お過ごしでしょうか? 私は、高級お紅茶をすすりながら、高級クッキーを片手に、ロマンス映画を観てい………… 嘘です。 麦茶を飲みながら、完結目指して『オモジョ』書いてました。 庶民代表のニャル子の家には高級紅茶なんてありません。 あってもリプトンです。……あぁ、リプトンさんごめんなさい。 それはさておき、『優しく包んで持ち上げて ーオモジョな私との俺様上司の恋模様ー』が、先程無事に完結しました! なんとも言えない終わり方に驚かれる方は多いかと思いますが、ニャル子の書きたいことは全て書かせていただいたので、私としては満足なのです( ̄▽+ ̄*) ですが、正直まだ少し書きたいことーー……例のクリスマスの話とか……(//∇//)ーーが、ありますので、それについては要望があり次第【特典】という形で書かせて頂きたく思っております!(応募文字数の件もあるし……) 楽しく、軽~く読めるラブコメを。 そんな感じで書き始めたこのお話ですが、無事に最後まで書き続けることが出来たのは、ひとえに応援してくださった読者さまのおかげです!! 本当に、本当にありがとうございました_○/|_ 土下座 この場を借りて、心より感謝申し上げます。 山崎ニャル子
7件

この投稿に対するコメントはありません