紅葉△

お久しぶりです。 仕事の関係で中々更新も出来ず二年が経ちました。 仕事も落ち着き、久しぶりに小説を更新しようと思ったんですが、新しく携帯を変えてしまいログインのパスワードも忘れてしまった為もう此方のアカウントは使用出来なくなってしまいました(-_-;) スターを投げてくださった方やずっと更新をお待ちしてくださった方には大変申し訳無いのですが、此方のアカウントではもう更新は無いのでご了承ください。 大変長い間申し訳ありませんでした。 なお、ただ今同じ登場人物で似たような話を作らせて頂いております。もし宜しければそちらの方をご覧頂けると大変嬉しいです.°(?д?。)°. また、新しく小説を公開した場合此方にコメントさせて頂きます

この投稿に対するコメントはありません