レビュー失礼します! こころちゃんに絡む冬真君からそれを庇う李苑君… そして何気に触れているような…? これはwww大概の女子なら好きになってしまいます!! さすが李苑君!この素でやってるのがイケメンですよね! こころちゃん照れてるのかわいいですね!! 冬真君のハートが射抜かれてるwww 李苑君と冬真君のお兄ちゃん感わかります! この3人組はまた何かで見てみたいですw(・ω・*) そして私的にはここに無表情のよこ君を投入したいところwww
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ 気付かれましたかw さり気に引き寄せてるように見えるようにしてみました(`・∀・´) 私がこころちゃんに触りたい欲が凄かったw 恐らくこの3人は兄妹的な日常を送っている事でしょうwww よこ君でも芽唯人君でも絶対そばにいたら、「(相変わらずのオカン…)」と思われてるのだろうな( °ω°):∵グハッ!!
1件

/1ページ

1件