輝石☆彡

こんにちは!輝石☆ミです! あれ!??新しい小説が公開されてるー!!!?? と思ったら、なんだまたタイトルのネーミング力の無さ… 小説を書くのは好きなんですが、ネーミング力がなさ過ぎて非常に困っています。 なにかの伏線!?と思われた方、まっっったく違いますのでタイトルに振り回されないで下さいね(;´∀`) 夏のPerfume(こちらもダサダサのタイトル笑)ですが、こちらでの公開はすっぱり諦めます!! エブリスタさんに怒っても仕方がない、エブリスタさんに合わないモノを提供している私がいけないので諦めます!! ただ、すごくすごく応援して下さる方の気持ちが嬉しいので新たな場所で公開できたらなと気持ちを切り替えることにしました。 ただただ、膨大な量なのでなんとかスムーズに出来ないかと検討中です。(その甘い考えを諦めろ) ウダウダやってるうちに、今度は作品を削除されてしまうんじゃないかとハラハラしていますが…それまでにはなんとかしたいです。 永瀬?誰やそれー!!?? 魅夜美?またモザイクキャラやなー!! 時間つぶしに春カペ、読んでくださったら幸いです。
4件

この投稿に対するコメントはありません