神楽彩葉

誕生日に「よければイラスト描きますよ」と言っていただいて、「それなら『妖の占術師』で描いてもらえたら」という会話から、こんなにもステキなイリーナを生み出してくれて、ありがとうございます。 とりあえず言えることは、美しいですね。もう存在自体が神々しいです。 何かに思いを馳せるような表情から、忘れられない我が子のことを思っているのかな、後悔しているのかなと思いました。 私自身はそこまで詳細にイリーナの容姿を考えていたわけではないのですが、描いてもらって、カチッとはまったような気がします。 ひとつだけ謝らなければいけないのですが……。実はイリーナ、黒髪だったんです。最初の方に一回だけ出てきているだけなので、私も書いていたことを忘れていました(笑) ですが、あまりにもイメージがはまってしまったので、銀髪に直しています。 イリーナのキャラクターに、命を吹き込んでくれてありがとう。 食べるのにも困ってやせ細っていたイリーナが、ここまで美しくなるんだから、ある意味捨てられてよかったのかなと思ってしまう私がいます。 本当にこんなに美しく描いてもらえて、私は幸せです。 まるで月が人の身になったような、神聖さが感じられます。 きっと神様に愛された存在なのだろうなあと、思ってしまいました。 イラストを見ていると、新たな設定が生まれそうです。
2件・4件
彩葉ちゃん、早速のレビューありがとう! 黒髪でしたか^^; 描く前に読み返してたのですが、描写の部分に気付かず、ごめんなさい。 訂正までしてくださって…… 今、その部分を見つけて読ませてもらった所です。勝手な判断で描いてしまったのに、お話を方をイラストに寄せて下さってありがとうございます(;▽;) 最初に浮かんだ場面は、イリーナが女王レジーナの来訪を感知する所でした。 レジーナとネリーの姿を一緒に描き込むつもりで始めたのですが、画力と画面の構成を考えるとイリーナ一人に止めておいた方が良さそうだったのでこのような絵になりました。 ジランドールや壺など、占術の部屋のアイテムもいれたかったのですが…
1件3件
本当にちょっとだけ出てくるだけだから、気づかなくても仕方ないと思うよ。 私自身、今回は王族貴族は金髪以外の設定を忘れていたくらいだし(^^) イリーナの容姿は、見ていて私もすとんとはまるものがあったから、銀髪もいいなあと思ってのことだから、お気になさらずに。 光の輝きもあるし、イリーナはそこに別の世界が見えているのかもしれないね。 現世じゃない何かを見ていたんだね(^^) 確かにレジーナやネリーを入れるのは難しいかも。 でもいろいろ描きたいと思ってくれてありがとう。 実は、それぞれの名前には由来があって、イリーナには平和、レジーナには女王、ネリーには松明。 イリーナからは穏やかなイメージ
1件2件

/1ページ

1件