GIL.

こんにちはぎるです! ふおおおこれがあのコメント頂きましたあれですねwww 安定のヴィーのボケ具合w頭の中は常にご飯の事でランチタイムなのは強ち間違いではないはず…! お昼が楽しみ過ぎてお重とか持って来てそう(´ρ`)そして同じ組の皆で仲良く食べてたら可愛いなぁなんて思ったり★ 凄い素敵なギャグをありがとうございました! きっとヴィー頑張って動き回りますよー(。・ω・。)ゞ ではでは楽しい体育祭にしましょーっ\(´O`)/
1件・1件
レビューありがとうございます! その節は大変お世話になりました(vωv*)ぺこり スポーツとお弁当そしてまたスポーツの体育祭はまさにダヴィ君のためにあると言っても過言ではないですね! お重www確かにたくさん食べますもんね! あー!いいですね!みんなで楽しく食べてるのいいですね! それ見たいですね!(描きたいけど多人数はちと辛いですねw) ダヴィ君の活躍楽しみにしてます! はい!楽しい体育祭にしましょー!
1件

/1ページ

1件