渚左カイ

こんばんは!少しご質問があった為、コメントさせて頂きました。 個人的に『コンステレイション学園』にも部活動とかあったら良いなと思ったのですが、その点如何でしょうか?生徒さんも増えてきてプチイベントも始まって盛り上がっていますし、放課後クラス関係なく部活動に励んでる様子とかもコラボで描いてみたいな…と思ったものでして! 勿論部活動は強制ではなく帰宅部とか居ても良いと思いますし、掛け持ちも有りだと思ってます(^^) あくまで個人の意見となりますので、他の参加者様と相談する必要も有るかと思います。 お時間の御座います時にご返答頂けたら幸いです。 よろしくお願い致しますm(__)m
1件・2件
そうなんですよねー。 部活も確かにあってもいいかなーって思ってはいるので、そこはもう個人の自由にしようかなーと(*´ω`*) たぶんですが、今の生徒の顔ぶれですと運動系の部活のメンバー皆無っぽいので、微妙なとこではあるんですけどね( ̄▽ ̄;) うちの子はたぶん誰も部活に所属しないと思いますが、所属したい方は部活をご自由にプロフに表記していただければなーと思います(`・∀・´)
1件1件
早速お答え頂いて、ありがとうございます(´;ω;`) 確かに所属する部活動に偏りがありそうですね…! ノアさんと李苑くん、帰宅部っぽいですね(笑)メアリちゃんは入ってたとしたら家庭科部が似合いそうだなと勝手に思ってます…! 冬真は放課後女の子とデートしたい日もあるので、出られる日に不定期で運動部の掛け持ちしてるイメージです。 くくるは勿論帰宅部……だったのですが、演劇部にぶちこみたいなと思ってまして…!今教師のデザインを練ってる最中でそこら辺の絡みも含めて、ご質問させて頂きました! とりあえず固まり次第プロフの方にも部活動に関して追記させて頂きますね(*´ω`*) お忙しい中、ご返答あり
1件

/1ページ

1件