眞帆

心温まる素敵なお話でした。 童話をモチーフにしているということだったので、ただ悲しく切ない後味の悪い話になってしまったらどうしようと思っていました。 でも、全然違いましたね!! 切ない場面もあります。悲しいところも、もちろんあります。 けれど、何より優しさと温かさがありました。 二人の愛に目が離せませんでした。 読み終えて、“ああ、良かった”心から思い、穏やかな気持ちになれました。素敵な世界観です。 ぜひ、ご一読を!!
3件・2件
先ずは読んで下さり本当に有難うございました。そして、レビューまでして頂き重ね重ね感謝です。 童話だと、最初から設定がかなりボヤけて「そういうもん」という設定になりがちですが、そこはかなり注意して設定を作りました。後はよくあるアンソロジー的な作品にならない様に注意して書いてました。 この世界観を気に入って下さった事が本当に嬉しいです。本当に有難うございました!
1件1件
本当に素敵なお話でした!! 他の作品も読ませていただきますね(*^^*)♪
1件

/1ページ

1件