蓮田いのり

完結させたいという気持ちは大きいのですが、とにかく書けません。こんな気持ちのまま書いても良いものは書けないと思い、しばらくは充電期間にしたいと思っています。 実のところ、エブリスタからも撤退して、書くことはもう諦めようか…というところまで気持ちが追い詰められてました。けれど、他の場所で色々と元気付けてもらったり勇気を頂き、今は自分が楽しくできる創作をひっそりとしてみようと思いました。 それは一次創作ではないのでエブリスタにはアップできないのですが。 お待ち頂いている読者様がおられましたら、申し訳ありません。 執筆再開までどれくらい期間が空くか分かりませんが、エブリスタのアカウントは残そうと思っています。 また書きたくなる日が来ることを願いつつ。。 蓮田いのり
8件・2件
気長に待ってます♪
1件
私も気長に待ってます!

/1ページ

2件