魅力的な登場人物、謎解き、アクション、ちょっぴり恋のスパイス…!  ページをめくるたび面白くなっていく、更新心待ちの作品です。オススメです!
2件・3件
ハナさん。 レビュー、ありがとうございます! m(_ _)m 驚きと嬉しさで思わず声をあげてしまいました。 これを励みにまた頑張りますね。 ハナさんの新作「君のためなんて言えないけど」、読ませていただいています。 また、かわいくて、せつなくて、楽しくて……。 短い中にもいろいろな要素がギュッと詰まっていて、 素敵なお話ですね。 次々に魅力的な作品を出されるハナさんも素敵だと思います。 これからも楽しみにしていますね。
2件
またもや初レビューだったので、これでいいものか…?と迷いつつ…。なので、喜んでいただけて、ホッとしています。 Jail Breakerの魅力を伝えたいと思って書きました。でもレビューって難しいですね。 hideさんはいつも、素敵なレビューを書いてくださるので、少しでもお返しできたらいいのですが。 ではまた。
1件1件

/1ページ

1件