✽ひな✽

初めまして。 前作からずっと更新を楽しみにしながら読ませてもらってました(*^^*) 初めての書き込みに緊張と、厚かましいかなって気持ちがありますが…書かせて下さい。 私は現在不倫中ですが そういう事一切関係なく、一人の意見として聞いていただけたら嬉しいです。 もちろん私の考えなのではなさんとは違うとは思うので、押し付けるつもりもありません… ただ…読んでいてはなさんと合さんに離れて欲しくない…それが本心です。 はなさんが合さんの幸せを考えて離れる事を決めた気持ち…凄く理解出来ます。 ですが、それは本当に合さんは幸せですか? 合さんが考えて決めて、はなさんと一緒に居たら幸せではないと思った結果なんでしょうか? 私は幸せかどうかは本人にしか分からないと思ってます。 だから、合さん本人が考えて決める。 自分で考えて決めた事に無駄な時間なんてないと思います。 離れるにしても自分でいっぱい考えて決めた事。 離れないにしても同じだと思います。 はなさんが言うように合さんはいっぱい苦しいと思います。 でも、苦しい事も含めて2人で頑張りたいと思うか思わないかじゃないですかね… 私ははなさんも苦しいと思いますよ。 離れないにしても信用してもらう努力って、本当に大変だと思うので。 苦しいのはお2人です。 はなさん自身離れたくないっていう気持ちがあるなら、もう一度時間を置いて話してみてもいいと思います。 はなさん自身の幸せ。 はなさんが思う合さんの幸せ。 合さん自身の幸せ。 お2人にしか分からない事、たくさんあると思うので本当に厚かましくてすみません。。
1件・1件

この投稿に対するコメントはありません