from.Aug.

色々考えることがありまして、まっすぐにシリーズの細かな設定だったり、一部の人の名前を変えたりしました。 大筋は変わらないのですが、既に読んでくださってる方は「あれ?名前違ってない?」と思われることがあるかもしれません。すみません。 今後もたまに読み返しながらちょこちょこ変更したりするかもしれませんがストーリーは変わらないのでよろしくお願いします。 勝間和代さんの記事を見ました。 素敵。 たぶん私は一生言うことはできないかなとは思いますけど…。 それでもこういうニュースが増えて、もっともっと「おかしくない」が浸透していくよう願ってます。
1件

この投稿に対するコメントはありません