狼歩

まずは完結、おめでとうございます。お疲れさまでした。 タッくんが乙女心全開で取り組んだ作品、堪能させていただきました。 それぞれのキャラが立っていて、生き生きしていましたねー。 特にお父さんの、娘大好きキャラには笑わせていただきました。 タッくんもあと10年もしたら、こんなお父さんになるんじゃないですか? ただの甘々のラブストーリーではなくて、大好きなタイムスリップもの。 それも齟齬なくお見事でした。 楽しいお話をありがとうございました。 うん、このジャンルいけますね。これからも期待していますよー。
1件・4件
ろっ子に褒められて、た子、嬉しい(∩´∀`)∩ ↑巻き込もうとしているらしい 素敵なレビューを有難う御座います(=゚ω゚)ノ ミステリーやファンタジー要素はたまに書くから良いのですが、胸キュンは本当に苦労しました(;'∀') そして、おやじと土下座パンダは本当に大人気でした(;・∀・) さて、中間選考に残ることが出来るでしょうか? 結果をお楽しみに!
1件3件
ろっ子は応援してるよー。 たっ子、ファイトッ! だいじょーぶ。きっと大賞! きゃー、楽しみ楽しみ。 たっ子、だあい好き。 ぎょえーーー。巻き込まれません。
2件

/1ページ

1件