完結おめでとうございますヽ(´▽`)/ お疲れ様でした(о´∀`о) いつもきゅんきゅんハラハラしながら連載を楽しみにしていたので完結してしまうのは少し寂しいですが、とっても面白かったです(≧∀≦)♪ 可愛らしい主人公。 魅力溢れる登場人物達。 可愛くてピュアできゅんきゅんする ティーンズラブ小説の求める全てがここにあるのではないかと思える 王道ラブストーリーです(ノ≧∀≦)ノ だがしかし、それだけではありません! ギャグの帝王と呼ばれ5分シリーズでも書籍化されており、ギャグ以外でもシリアス作品やデスゲームでも多数受賞されている タッくんさんの作品です! 随所に笑いを挟んだテンポの良い文章、 タイムスリップの謎、 張り巡らされた伏線、 洗練された描写に引き込まれて、ティーンズラブ小説は気恥ずかしくて普段は読まないという方でも楽しめる、読み応えのある素敵な作品です! とても面白かったです(ノ≧∀≦)ノ 素敵な作品、ありがとうございました ヽ(´▽`)/
・2件
ありがとーございます(=゚ω゚)ノ ミステリー要素とファンタジー要素は問題無いのですが、胸キュンって何Σ(゚Д゚)? と、書き終えてからも不安でした。 でも、素敵なレビューで勇気がもてます。頑張って良かった! そして、親父と土下座パンダは大人気ですね(;・∀・) そのページはペコメが半端ないです(゚Д゚;) さて、中間選考に残れるか……お楽しみにお待ちください(∩´∀`)∩
1件1件
バッチリ胸キュンでしたd(^_^o) どんなジャンルも書けちゃうんですね(*´∀`*)面白かったです(≧∀≦) はい、土下座パンダとお父さん可愛いです(*´艸`*書籍化されたらパンダは絶対グッズ化されますね♪ 中間選考と言わずもっと上を楽しみにしてます(ノ≧∀≦)ノ そして、今日からギャグ全開! 楽しみにしてまーすヽ(´▽`)/♪

/1ページ

1件