碧井うさぎ

marchamaさん、こんにちは碧井です!(=^^=) いつも『ぼくモン』の閲覧に貴重なお星さまやペコメをありがとうございます! どれも執筆の励みとなっております☆ さて今回、本文を修正した関係でせっかく頂いたペコメがズレてしまいましたので、そのお知らせに参りました!!(><) marchamaさんのペコメは毎回楽しみにしていたので苦渋の選択だったのですが、他の読まれている方が混乱しかねないので434ページのコメントを消させて頂けないかと!_:(´ω`」 ∠):_ ... 本当に申し訳ございません!! 今後はこのような事がないよう務めますので、何卒ご了承くださいますようお願い致します(>人<;)
・4件
こんばんは 碧井さま ごめんなさい!すぐ消しますね!! これからも頑張ってください(*´ω`*)
1件
消して頂いたみたいですね。よかったです(*´ω`*) 自分で消すのかと慌てました(笑)
1件2件
あわわっ、ごめんなさい!(>人<;) 慌てさせてしまったみたいですね!? 一応夕方まではお返事を待ってみたのですがもしかしたらお忙しいのかなと思い、勝手ではありますが消させて頂きました!! 本当に申し訳ございません!!m(><)m marchamaさんのペコメいつも楽しみにしていたので、消す時スゴく心苦しくて何度も躊躇いましたぁ!(;▽;) この度はこちらの都合で本当にご不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした!! ですがこれに懲りずまたペコメして頂けると私が咽び泣いて喜びます☆
1件

/1ページ

2件