束砂

失礼致します<(_ _*)> 結婚式当日、最愛の人との素敵な瞬間、主人公・美空は何故か中学生になってしまった☆ から始まるドキドキハラハラワクワクしまくってしまう胸きゅんラブコメディ♪ 最初から最後まで主人公の一所懸命な姿に共感して一緒にハラハラドキドキさせていただきました♪ 何故タイムスリップしてしまったのか。 きっとやり残した強い思いのせいだと奔走する美空が可愛いです♪ 冒頭からの違和感と不安、中盤の爽やかな甘さ、終盤へ差し掛かってから散りばめられていた伏線回収と前半の違和感解消。 全てが1つの結末へと自然に流れていく様は、とても心地好く感じました♪ 恋愛物は苦手だと言われる作者さま、得意な分野を織り混ぜて素敵な胸きゅん物語に仕上げてくださいましたね♪ 完走お疲れさまでした。 完結おめでとうございます♪(*゚∀゚) 無事間に合いましたね♪ ヽ(*≧ω≦)ノ♪
・2件
書き出しを相談してから、もう三ヶ月も経つのですね(*´∀`) 時の経つのは早いなあ…… というわけで、頑張りました(*´・ω・`)b さあ、中間選考の100作品に残れるか… まあ、ダメでもこの経験は次に活かされますね(●´∀`●) そして、少し休もうと思ったのですが、そうもいかないらしいです( ̄▽ ̄;) 今度はギャグ全開で10万文字以上書きますよ。ギャグのみで10万文字は初の試み。でも、やめるわけにはいかない理由がある( *・ω・)ノ これを達成したとき、束やんは奇跡を見るでしょう… さあ、走ろうε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
1件1件
そうですか、あれから3ヶ月…… シミジミしてまいまちた(*μ_μ)♪ ギャグで10万字?!Σ(*゚Д゚*) チャレンジャータッくんさん全開ですね! ゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ いつかその理由とやらを報せてくださるでしょう…… (。-∀-)フッ☆ この作品、真面目に素敵な仕上がり♪ きっと100選に入りますよ♪ 私はそう信じてますo(*゚∀゚*)o♪ 後方に張り付いてましゅからね~|*・ω・)ノ〃 ※走ると倒れる貧血持ち(笑)

/1ページ

1件