チャッピー

更紗さま こんばんは! 何か色々大変だったんですね、、、 そうとは知らず、チャッピーは更紗さんの作品に名前が登場した事にテンション上がって浮かれてました(>_<) 今回、色々考えた末の行動、これからも応援しますよ! 私はクリエイターではないので、アドバイスや叱咤激励はできませんが。 スター、投げ続けますね^_^ チャッピー
・3件
いつもありがとうございますm(__)m チャッピー様。 マジで嬉しかったんですよ、あの日。 もしチャッピー様の☆がなかったら間違いなく鬱ってました。 もどかしさやどうにもならない現実なんかでもうボロボロだったんです。 だから。 スッゴい感謝しております! 私が毎日チャッピー様のプロフに足跡つけたいくらい\(^o^)/ これからも宜しくお願い致します(///∇///) 更紗
2件
こちらこそ!! 嬉しか~(〃ω〃) そんな、『スマイル0円』的なものが、ひとりの人生を救った!!←大袈裟やろ~ なんて!(笑) 人生色々あるよね~ 一度きりなんだもん、笑顔でいきましょ^ ^ 読専なんでなんも考えてなかったけど、プロフの画像と読専宣言載せてみました(´∀`*)
1件

/1ページ

1件