ロジィ

遅くなりましたが、読ませて頂きました。面白かったです! 恋愛ものかなーと思って読んでいたら、ジェンダーについての側面(勉強不足で、言葉が適切でなかったらごめんなさい:汗)が出てきて、少し驚きました。 最終的にゆりと燈くんが一緒になれたらいいなーと思いますが、そういう事情があったら、なかなか簡単ではないですよね。 燈くんがゆりとの出会いで変わっていく姿は、とても爽やかで読んでいるこちらもスッキリ!しました。 誰かと上辺だけの感情を共有しても、結局満たされることはないんですよね。心の底の底にある澱んだ何かは、自分の手ですくい上げて誰かに晒すことで受け入れられるようになるんだろうなーと、この作品を読んで思いました。 個人的な意見になりますが、ゆりと燈くんのキャラクターがしっかり描かれている割にストーリーが淡々としていたように思えたので、 山場をもっとどーんと派手にしたり(ゆりの告白や燈くんが弱い部分を見せるところ、キザヨイとの対決のシーンなど) 周りのキャラクターが掘り下げられていたら、もっと物語に奥行が出たのではないかなと、個人的には思います。 特に奏介くんは私の好きそうなキャラなのでそう思いました(笑) 偉そうに長々とすみません。 スランプとのことですが、無理なさらないように。 ゆり編の完結、お待ちしております!

この投稿に対するコメントはありません