浅果好宗

始まりから衝撃でした。 いきなり過去に戻り、大好きな人と思い出を作り出す日々。 その中で過去に戻った理由を探し、見つけたその答え。 きっちりと伏線も張られ、最後まで楽しく読めました。 『過去は変えられない』『未来は変わらない』 そういう固定概念を崩す愛すべきキャラたちはとても素敵でした♪ タッくんお得意のコメディを交えながら、芯のしっかり物語、最後まで楽しく読めました♪ 完結、お疲れ様でした♪ た子がこの作品で今年の目標を達成するのをよっ子は期待してるから♪ お見事でした♪
・2件
よっ子も完結おめでとう(∩´∀`)∩ た子、一緒に頑張れて嬉しいわ(゚∀゚) 後で、ラストを楽しませて貰うわね(・∀・) ↑このやりとり、これで最後でしょう 有難う御座います(=゚ω゚)ノ そして、よっぴいさんも本当にお疲れ様でした。後でラストを堪能させて貰い、レビューに伺いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ それにしても、辛く無かったですか(゚Д゚;)? 私は訳が分からなくなってちょっと吐きそうでした(;´Д`) 十万文字以上の作品は書いたことがあっても、締め切りがあるパターンは初めてだったので、最後はパニックでしたね(;'∀') でも、よっぴいさんやえふえふさんと一緒だから頑
1件
疲れましたよ(笑) 締め切りに追われたのも自分も今回がはじててです(笑) ゴールデンウィーク終わったときに残り七万字とか泣きそうでした(笑) 自分もタッくんとえふえふさんが頑張ってるから!って鞭打ってました♪ おっさん、ばんざーい♪

/1ページ

1件