零夜

リーゼさんどうもです! さっきリーゼさんの新小説読みました 式の設定がすごく好きなジャンルですね 強いからこそ大きな責任を背負い続けるというキャラは共感します それと式に出会ったシアルは式があんまり見ない双剣使いでシアルの方が式より情報量が多く圧倒してましたね まあ式は仕方がないですが 予想はしてましたがまさかああいう流れとは でも式も強いですね 時計と武器があれば本来の実力を発揮できるんでしょうね コメント欄からこの小説のことを聞いたので読んだんです 実際良いなと思いました 平行ですが頑張って下さい 俺の方はなかなか苦戦中です なんとか書いていって更新できるようにします また感想をくれたら嬉しいです 更新を待ってますm(._.)m
・1件
コメントありがとうございます! 何とか新作1話を上げることをできました そう言ってくれると私も非常に嬉しいです これからも頑張って書いていきますのでよろしくお願いします それと前回Fateのジークフリートを設定に入れると言いましたが諸事情により入れるのを無しにしました 公開前に言ったのにナシにしてしまいすいません お互いにこれから頑張っていきましょう! それでは

/1ページ

1件