浅果好宗

素敵でした♪ 恋。音楽。勉強。 この物語には音があります。 読み手が知らぬ曲知っている曲様々ですが、物語の流れに人を魅了する旋律がありました。 そしてやっぱり自分ものろすけ先生の登場に嬉しくなってましたよ(笑) 魅力的な先生に生徒たち。 その者たちの信頼の成せるラストでした♪ 今度は稲村くんか大人になったときの物語読めるのかな?と期待します(笑) お見事でした♪
1件・1件
長丁場の最後までお付き合いくださりありがとうございました! そして、慣れない長編でしたが、一緒に賞を目指してくださったおかげでこうやって完結できました。ありがとうございました。 「カノン進行という、作曲の王道となるコード進行がある」 はじめにあったのはこのたった一粒の種でした。そこからストーリーが芽生え、枝を成し、最後にはこのような形となりました。 一緒に予選突破できるといいですね(^^) また後ほど、浅果様の作品にもお伺いします。

/1ページ

1件