渡 べつ

読了しました~。 ジャンルはケモノ系ファンタジーというのでしょうか。世界観が優しい。癒されます。 人間が恋するお相手は、可愛い猫ちゃんで人の姿になるのですが、人になっても可愛いです笑 ファンタジーの設定も細かくされていて雰囲気が頭の中で膨らみました~。 他の登場キャラクターも個性的でときおり動物の姿になるのでやっぱり可愛い!! もふもふしたい! ストーリー展開で訳あって主人公と相方が別次元となる超スーパー遠距離になってしまう時期がなんとももどかしいのですが、二人が結ばれた時は読んでる自分もほっこり幸せな気持ちにさせてくれる物語でした。
2件・1件
渡 べつさま 遅くなりまして申し訳ございません。こちらからもお礼が書き込めるのですね。不勉強で申し訳ないです。 改めまして、この度は素敵なレビューをいただきまして、本当にありがとうございます。 今度はバレンタイン、そしてお盆の里帰りでしょうか?私にもまだ解りませんが、機会があれば是非もふもふしてやってくださいませ!
1件

/1ページ

1件