茅野

レビュー失礼します(>ω<*) 凄いキャラが濃いですね…! イケメンさんなのにまさかのオタクくん! しかも腐っておられるのですか…!(^^;) 李苑くんとよこくんがちょっと心配ですね(笑) 目の下のホクロ、可愛いです(*^^) 可愛いのか、カッコいいのか…ゆるーい感じがまた何とも言えないですね…(・ω・*) オタクくんってことはやっぱりネットとかも触るのかな? そうだったら雫とちょっとくらいは盛り上がる話題があるかも…!? てか、あってほしい!← 改めて、これからもよろしくお願いします!
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ そうなんですよね( ̄▽ ̄;) ここまで濃いキャラになる予定ではなかったのですがorz 李苑とよこ君はきっと毎日のようにエルの脳内では妄想の道具にされてそうですw というか、ただの友達同士の光景でも妄想するから失礼極まりない( °ω°):∵グハッ!! ま、まぁ、でも、クズ野郎ですが、出来るだけコラボは普通になる……予定です!← ネット余裕で触ります(`・ω・)bグッ! 自分より極端に小さい子はエルはきっと小動物のように可愛がると思います!! ただ、可愛がり方が優しいかと言われるときっとドSなので怪しいところw きっと無言でじー
1件

/1ページ

1件