世つめぐ

このエッセイは開くたび、ニュースの読み方、日々の愛し方を教えてくれます。 新聞感覚より、まめたさんと日本や世界のアルバムを開く感覚。 まめたさんの隣にまめたちゃんがいるように、 読者の隣にいるまめたさん。 その小さな実のある豆知識が、読むたびにいとおしいです。 これからも楽しみにしています。
1件・2件
マキヤさん、こんばんは! なんと! 私の拙い日記に素晴らしいレビューを下さりありがとうございます! 嬉しくてまめたをムギュムギュしてしまいました~(*≧m≦*)♪ 綴るのが苦手な私が一念発起、1日1ページの日記エッセイを始めて二年目になりますが、尊敬するマキヤさんからこんなに素敵な言葉をいただけるとは…一番のご褒美です! これからもマイペースで綴っていきますのでよろしくお願いします。
1件1件
いえいえ、いつもペコメを入れたいと思いながら、ついつい皆様のペコメや記事のふんわり癒しにとろんとして、入れていなかったので。 まとめ読みですが、本当にいつも楽しみにしています。 まめたちゃんにもこじろうくんにも、ありがとうとお伝えくださいね。 あ、ちらりほらりと登場するご家族にも。

/1ページ

1件