島助

レビュー失礼致します! わあーい!碧さんの新しい子いつ来られるんだろうと思ってたので、いやぁめちゃくちゃただただ私の好みなのが…腐男子かぁいいですねぇ…( ‘-^) その上、クソオタク(褒め言葉)なのがドツボです…エル君ベリベリ好きです…私が(´;ω;`) 生活指導行き待った無しで、なんだかんだ絡みが出来そうなのでタックル勢いでコラボいつかさせて下さいませ!(*'ω')
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ ガチオタクズ野郎ですが好きと言っていただけて嬉しいです(*´д`*)ハァハァ 体育においてはゲーム機触るタイミング皆無なので、普通に受けると思われます! 赤原先生の事は受けだろうな~と思いつつも、「犬馬っち、腹筋触らせて~」と言いながら許可なく触り、体つき的には攻めなのに…とか失礼な事を考えてそうですw 赤原先生とのネタは浮かんでるので、そのうち赤原先生お借りしますね(*´ω`*) 改めて仲良くしてやってくだされば幸いです!
1件

/1ページ

1件