れいこ

初めまして!れいこです。 何気に見付けて軽く読むのに良いページ数で惹かれました(笑) 読んでみたらアナタ!テンポが良くて文章も読み易くてコメディ要素強くて大爆笑出来るなんて!! 一粒で何度でも美味しい作品でした(笑) お国言葉も新鮮で~笑いを誘ってくれて効果抜群だゎヽ( ̄▽ ̄)ノ
3件・1件
れ、れれれれいこさんっ!!!((((;゚Д゚))))))) 素敵なペコメを頂けたかと思いきや、今度はこんなに素敵なレビューをっ!? あなたは神様ですか。゚(゚´Д`゚)゚。 本当に、本当にありがとうございます_○/|_ 土下座 こんな下ネタが9割を占めるようなラブコメをご拝読頂けるだけでも嬉しいのに……( ;;)うっ……うぅ……。 なんてお優しい方なんだ……れいこさん( ;;) っていうか、れいこさん読むのすごく早いですね! 生来の遅読症の私……尊敬ですっ!! れいこさんのような素敵な読者さまと交流がもてて、それだけで今作を書いた意味があったように思います(*^^*) 貴重なスペース

/1ページ

1件