激甘桜餅

最初から最後まできゅんきゅんさせていただきました! それだけじゃなく、笑いありミステリーあり感動あり・・・・・・すごく面白かったです(*^^*) イラストも可愛く、土下座パンダのスタンプ、私も欲しいです(笑) ヒロインの美空ちゃんも可愛くて、健気で、応援したくなる素敵な女の子。凍夜くんといつまでも幸せに過ごして欲しいです。 とても面白くて素敵な物語でした。 完結おめでとうございます。お疲れさまでした(*^▽^*)
・2件
こんな拙い作品を最後まで読んで頂き、本当に有難う御座います m(__)m ↑土下座パンダじゃないよ ラブコメは未開の作品だったので、本当に悩みました( ノД`)シクシク… それでも、皆様の応援のお蔭で書き終える事が出来ました(∩´∀`)∩ 本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。 もう一つ、どうしても急ぎで書かねばならない作品がありまして、それが終わったら桜餅さんの作品にも伺わせて頂きますね ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ さあ、共に頑張ろう(/・ω・)/
1件
書かなければならない作品、楽しみです! お忙しいとは思いますが、頑張って下さい。私も頑張ります。 お互い、いい作品が書けるといいですね(*^▽^*)

/1ページ

1件