美月ちゃん、こんにちは(*´∀`) 女詩会のことで質問があってうかがいました。 作品公開が6月1日で、それ以前に参加申請とブックで見たのですが、今から参加希望しても遅いでしょうか? レビューの順番決まっちゃってるし、タイミング逃しちゃったかな…… 衝動的に参加したくなったのでおうかがいしてみました。 間に合うならぜひ参加させていただきたいです。 今回は締め切っているということでしたら、次回の参加を検討するので容赦なく教えてください。 よろしくお願いします。
1件・4件
依代ちゃん、こんばんはー。 おっけーおっけー。 全然大丈夫ですよん(*´▽`*) 順番は組み込みます!! 参加で大丈夫かな??
3件
ほんとっ!? ヤッター!!(*≧∀≦*) 参加でお願いしますっ!!
1件2件

/1ページ

1件