南野

じめじめした梅雨の季節になりましたね。 皆さま、お元気でいらっしゃいますか。 私は4月後半から仕事が立て込みはじめまして、思いのほか忙しい日々を送っています。 『幻影』を完結させて、のんびりするつもりが当てが外れてしまいました。 観たい映画もまったく観られず、『貴腐人CINEMAS』の更新もやっと本日。 脳内では賢吾と透に「いい加減パリ旅行編書いてよ」とせっつかれていて(断言できますけど、彼らはいちゃつきたいだけ)、やむなくイメトレに励んでいます。 さて、私が観ているドラマについて少々お話させてください。 『半分、青い。』と『西郷どん』は後日にしまして、なんといっても明日最終回を迎える『おっさんずラブ』です!! プロデューサーのおっしゃる通り、まさに“王道の月9”!!男同士だけど!! 明日の最終回を目前にした前回は切なかったー!! 展開としては月9にありがちですけど、俳優の力で魅せてくれました☆ 牧くん切ないー(≧Д≦) からの、一年後の、え?部長と同棲?!同居じゃなくて同棲?!∑(OωO; ) からの、予告の華麗なるフラッシュモブと結婚式?!(゜ロ゜;ノ)ノ 最終回の月9感が薄れているように見えるけれども、きっと予想外の大定番なことが起きるはず!!(なんだそれ?) 私は牧春牧推しですが、部長も乙女でいじらしいので応援してます。 蝶子さんもちずちゃんも主任もマロくんも恋してる登場人物はみんな応援(笑) 心からハッピーエンドを望んでいます。 ところで、5月30日に『CINEMAS』がカテゴリランキングで5位になりました☆ 稀に1日でどーんとランクアップして驚くのですが、きっかけは何なんでしょう? とても不思議な現象です☆ 私としてはランキングはオマケみたいなものなので、お読みいただけるだけでとにかくうれしいです!! お星さまとコメントもありがとうございます(*^-^*) 次作まではもう少しお時間ください<(_ _)> 日に日に暑くなりますので、皆さま体調にはお気をつけくださいね!(^^)!
12件

この投稿に対するコメントはありません