シヴ

完結おめでとうございます! 作品から、若さ、活力、成長。あと高校生たちの幼さ故の無邪気さと厳しさみたいなものを感じました。 主人公二人とも友人に叱られまくって謝りっぱなしなので、ちょっと可哀想でしたね(笑) ですがそんな中、ひたすら下手に出て他人の心をほどいていく陽樹が眩しく感じました。 ぶっちゃけ「陽樹が可愛い」が私の中では大きい割合を占めております。どら焼き抱えて兄弟でひゃっほいしているシーンで「こいつら可愛いなー」と思った次第。 超素直だし、めっちゃ良い子やん、陽樹……。こんな心の綺麗な男子高校生なかなかいないよ……。 あと心のオアシス、夏漣君。ひたすらどら焼きをくれる動きに癒される。なんか何処かずれたような喋り方も好き。 そんな、偶然繋がった出会いが生んだ、少し不思議な青春物語。楽しませて頂きました。 では、長かった執筆お疲れ様です! 次回作に期待しております!
1件・1件
渋にゃんレビューありがとう!(お返事遅くなってごめんなさい…) 陽樹がかわいい!?やったー キャラを気に入ってくださって本当に嬉しいです! 渋にゃんには最初期から(それこそ「入れドキ」の時代から)お世話になりましたね 長いあいだ応援してくださってありがとうございました(*´▽`*) 次回作も張り切ってまいります♪
1件

/1ページ

1件