はじめまして、わかと言います。私も細々と詩を書いておりますが、皆様のような高い志もなく、その時気持ちのあるところで、書きなぐっております。拝見させていただいて、詩人と言うのはこういう方を言うのだなあとしみじみしました。どうぞこれからもお体に気を付けられ、詩を書き続けてください。応援してます。
1件・1件
わかさん、こんばんは。 はじめまして、清瀬と申します。 エッセイにコメントをいただき、ありがとうございました。 『女詩会』も6回目となりました。 このイベントは詩の発表会といった感じで、詩カテで活躍されている方も、詩なんて一度も書いたことないわという方も、ずっと読み専さんだった方もいらっしゃいます。 同じテーマで創作すると個々のいろんな世界観が垣間見れて、私自身とても勉強させていただいています。 今回の『蛍』もまだ参加は受け付けておりますので、わかさんもご都合が合いましたら、是非に。 たくさんの作品が出揃いましたので、お時間のある時にでも読みにいらしてくださいね。 コメントをいただ

/1ページ

1件