汐月 詩

こんなにもハラハラ、モヤモヤ、ドキドキさせられる主人公が他にいるでしょうか(笑) 彼女をどうか幸せにしてーっと願いながら毎回読んでいました(笑) 有名歌手との秘密の恋。 それだけ聞くと誰しもが憧れる乙女チックなお話を想像しますが、この作品は違います。 みんなそれぞれ、非常にややこしい気持ちを心に抱えています。 ただ幸せになりたいだけなのに、何故か絡まってほどけなくなっていく、みんなの思い。 最後は大団円のハッピーエンド!とはなりませんでしたが、彼女が前を向いて歩けるようになったのは、とても良かったと思いました。 どうか彼女の未来が明るくありますように……。 素敵な作品をありがとうございました。
2件・1件
汐月 詩様 大変お礼が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。 改めまして、素敵すぎるレビュー、本当にありがとうございます! 思っていたよりどんどんみんなが悪い方へ引き寄せられていくので、大丈夫かなぁ……なんて作者なのに悩んでた作品でした。 少しでもキャラたちに幸せが訪れることを私自身も祈って…… 本当に本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件