輝石☆彡

   誰か俺を褒めちぎれーパート2ー 蛇威丸は充電器に繋がれっぱなしのスマホを頭上にかかげた。 すぐに充電がなくなるので、所定のソファでしか作業が出来なくてイライラ。 でももうそれもゴールが見えてきた。 「いいか!?よく聞け! 『アルファポリス』のアプリをダウンロードだ! むろん無料だから安心しろ! 大人の事情で『夏のPerfume』から『このタイムスリップは強制非公開!』にタイトル変更した! …なんだ?喧嘩売ってるのかって?それは想像に任せる!」 「王子…!なんというタイトル変更ですか… マジ卍?!ってやつですね…」 タカが卍ポーズをすると、蛇威丸は頭を強く叩いた。 「なんだてめぇ…さっきからちょいちょい腹立つな…!」 「それより王子!今度の移動先でまだやらなけばならないことがあるようですね!」 「うぬぬ…」 「誤字脱字は当たり前…改行し過ぎて読みにくいったらありゃしない…どうしますか?」 「また1頁1頁、修正してくしかないだろー!! あぁー草生えるwwww…って言わせるなー!!」 アルファポリスというアプリにて、数年ぶりにまた公開できました。 どうぞ宜しければ覗いてみてください! お待ちしています(*^_^*)
3件・4件
こんばんは!!! めっちゃめ~っちゃ嬉しい!!!ありがとうございます!!! 早速アプリ探してみます!!! 移動作業お疲れ様でした!
1件
遅ればせながら再掲載知って、、、 めちゃくちゃ嬉しいですーヽ(;▽;)ノ 早速アプリDLします! 新作も楽しみにしてます!
やーん!お疲れ様です☆私も早速探します( ´∀`)大分出遅れちゃいましたT_T
本当に本当に待ってました( ;∀;)この作品大好きです!!ページを覗けば非公開…ずっと待ってました! さっそく拝見しました!あまりの嬉しさに 涙が出そうです!! 楽しく読ませていただきます(^∇^)

/1ページ

3件