最初のレビュー(感想)をさせて下さい☆/_event_view?e=155469ユーザーイベント応募、有り難う御座います♪ 冒頭では、よくない印象を持つ男の息子兄弟、それでもエドはプロとして兄弟を導き、鍛えていく。 台詞がカッコイイです! 生々しいリアルな情景描写、父親との確執、成長に連れて語り手も変わり、主要メンバーの心理描写を魅せるべき時に魅せる。 途中で飽きさせないのも良いですね。 エンディングも男らしくてイイです☆
・1件
宮野蹴鞠さま 早速レビューいただきましてありがとうございます! こんなに早く読んでいただけるとは思ってもいませんでした。 あまり認められていないハンターシリーズ。 でもこういう世界が好きで書いています。だからいい印象を持っていただけたのがすごく嬉しいです。 シリーズの中でも暗いエピソードなので別のものにしようか迷ったのですが、どうしてもこれに感想をいただきたいと思いました。 お蔭さまで書いて良かったと思えました。本当に感謝です。 もし良かったらどうぞまたおいでくださいね。

/1ページ

1件