レビュー失礼します! ああっ!それやばいやつ!やばいやつだから先生www! これは生徒にいじられまくりですねw 先生現れたらざわざわが止まらないw 機密情報を漏えいしながら歩く先生が可愛いですねw 他の先生方に呆れられるか怒られそうw ムラムラとチェリーボーイが同じ画面に収まってるのにもうどうにも可笑しくて笑ってしまいますw エル君グッジョブ!← それはそうと何故そのTシャツを2枚買ってしまったのかをエル君に問いたいですw そもそもチェリー…なのかい?っていう(・ω・*)
1件・1件
スターとレビューありがとうございます_(´ω`_)⌒)_ きっと赤原先生は知らずに着てくれる事でしょう!! 李苑とか赤原先生とすれ違う瞬間、華麗なる二度見をしそうww← 恐らくネットで購入してるタイプでしょうから、個数の押し間違いかと思われますww 奴はチェリーではきっとないね。どっちかと言うと来る者拒まず去るもの追わずタイプだからヤリ((ry← 他にも似たようなネタTシャツ持ってるのだろうなとw 『童〇』やら『☆YA☆RA☆NA☆I☆KA☆』やら…(遠い目) まぁ、他にも卑猥じゃないネタTもあるんだけども(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件