[コミック更新のおしらせ] オンラインの104話、配信されています^^ /_comic_view?w=25082811 是非見て見てください! ※作画はキョカツカサ先生です。 【104話の見どころ】 ■建物や敵がカッコいい! 今回は特に背景にも注目していただけると嬉しいです。 敵はもちろんですが、建物とキャラ達の比較ができてここがどんな大きさなのかがコミック版では分かりやすくなっていると思います。 置物と柱の設置の感じが個人的にとても気に入ってますw カッコイイです^^ 柱「ありがとう、ハシハシ~♪」 置物「うふふふ、いや~ん(ハァト) やっぱり私達って最高なのね~ん」   (ガスッ、ボカッ!!!!) 柱&置物「キャー><」 ・・・お見苦しいシーンをお見せしました(^0^;) (せっかくの柱と置物の高貴なイメージが崩れそうだったので即座に引っ込めさせていただきました) ■敵の空を飛びながらの攻撃がカッコいい!! 今回はカッコいい要素満載です^^ これがモンハンとかならやっと出てきたかー!やるぞ~♪♪って感じなんでしょうけどw 狩ることが目的じゃないゲームならゾッとする展開ですよねw なんでもそうですがボス級の敵が出てくると怖いですよね>< 体力簡単に持っていかれるのでww 私はレベル上げとか装備とかを十分にしていかないゲームプレイが多いのでいつもハラハラな展開ですw ナイトメアでも生き残れそうにないかも…。 と、たまに考えてしまいますw とりあえず今回、敵がカッコいいのは間違いなしです!! 敵「ぐへへ(ボカッ!!!!!) お見苦しいシーンを・・・以下略w ※コミック版オンラインは現在9巻まで発売中です。
3件

この投稿に対するコメントはありません