最初のレビュー(感想)をさせて下さい☆/_event_view?e=155469ユーザーイベント応募、有り難う御座います♪ 声優・兼・霊能者というのは面白い設定ですね☆ 自己紹介にある通り、区分けは難しいですが、タグがホラーだけだと説明不足かなと思いました。 タグ付けも難しいですが[事件]とか‥‥やはり[娯楽]が良いでしょうか。
1件・1件
お忙しい中、レビューをしていただき大変有り難うございます! タグ付けはいつも悩んでおります。 たしかに「事件」は起こっているのですが、ホラーサスペンスと言う程ではありませんし、「娯楽」といえば全ての小説が「娯楽」なので、ここではコメディ要素が強い物を指すのではないかと色々悩み、結局「ホラー」のみにしました。 「ホラー」というジャンルわけも、正直この作品に合っているか、微妙です。 でも、誰かに言っていただければ、自身を持って(嘘は吐いていないと思って)タグ付けできます。

/1ページ

1件