くまの広珠

とても楽しく読ませていただきました。 オモジョの真紀ちゃんはもちろん、部長の千秋さん、そしてお友だちやライバルや、部長のお父さんにいたるまで、どのキャラも、一癖も二癖もあります。 でも本質はみんな、やさしくて楽しい人たち(*^-^*) 恋愛模様にキュンとしながらも、ページをめくるごとに現れる切れのいいギャグに、ケラケラ笑いながら読ませていただきました。
2件・1件
まさかのレビューまでっ!? くまひろさん、あなたは本当にどこまで女神さまなんですかーーーーーっ!?!? しかもこんなに嬉しいお言葉で埋めつくしてもらっちゃったらもう……( ;;) 鼻血もんですよっ! 嬉しすぎて!。゚(゚´Д`゚)゚。 クセ者揃いでしたが、『本質は優しい』と評して頂けて、登場人物たちも喜んでいること間違いなしです! 最後までお付き合いくださり、本当に、本当にありがとうございました_○/|_ 土下座

/1ページ

1件