生ゼンマイ

誤字脱字多くて申し訳なく思います。
1件・9件
もし見つけたら、お知らせした方がいいですか? 私はあっても気にならないので、見つけても読み流しちゃっているんですけど、もしお知らせした方がよければお知らせしますよ(^^)
3件
本当に申し訳無いです。もしお手数で無ければお願いします……
2件
生ゼンマイさん こんにちは。 「妖精さんが世界を」 2ページ:生い茂るくさっぱ→くさっぱら かな? 15ページ:指刺された→指差されたかな? ・誤字脱字の件で、私とは違う考えの方もいるようなので、もし私で少しでもお役に立てるようなら、と思いまして…(^^) もしよければ、更新なさった部分はもちろんですが、 この作品からチェックして欲しいとかご希望がありましたら、そちらから見てみます。どうぞご遠慮なく。「妖精さんが」は完結してますし長いから、他のから見ましょうか? でも別に、生ゼンマイさんが気にしてないからいいよ、っていうことでしたら、私は全然それで構わないです(^^) 誤字脱字がそんなに多いと
「全方向へ」 15ページ ご飯の更→皿 16ページ 勝ってきた本→買ってきて もしできたら、違うお話は章で分けた方が分かりやすいと思います。 もしそれが難しければ、タイトルを「 」で囲ってみるなどで分かりやすくしてみてはどうでしょうか?
「彼らは人類が気になるようです」 3ページ 「ちぇ、チェk」→チェキかな?と。 かわいいお話ですね!好きです(^^)
生ゼンマイさん。 おはようございます。 いつもスターをありがとうございます。 「クマと恋愛してみた結果」 5ページ 「もしm」→もしもし かな? 「立た勃たせても」→「勃た勃たせても」 か「たた、勃たせても」とひらがなの方がいいかも? ではでは(^^)
ごめんなさい。追加です。 「クマと恋愛してみた結果」 5ページ 明後t→明後日かな?明日かな?

/1ページ

6件