一園木蓮

お陰様で『春朧』完結致しました。 ご覧くださいました皆様、ブックマークやしおりを挟んでくださったりコメントをくださったりした皆様、そしてスターを投げて応援してくださった皆様、本当にありがとうございます! リアクションをいただける度に、ものすごく励みをいただきました。心から感謝致します。 この話のアフターストーリーで触れた氷川の恋話ですが、いつかちゃんと本編を書きたいなぁと思っております。氷川にも幸せになって欲しいので、またその際は妄想がんばりたいと思います(*´∀`)ゞ 『春朧』も完結しましたので、次回からは『番格恋事情』という話の連載を始めます。 こちらも春朧と同じくやんちゃ君たちの高校生学園ものです。 私は同じ登場人物名で別のストーリーを妄想しておりますので、『番格恋事情』でも『春朧』や『club-xuanwu』に出てきた氷川や遼二、紫月、帝斗たちがまた違った役柄で出てきます。学園名も一緒なので、混同してしまうかなとも思うのですが、全く別次元の話として少しでもお楽しみ&お暇潰しにでもなっていただけたら嬉しいです。 『番格恋事情』では氷川がちょっと悪役というか、情けないところも多い感じの役で登場しますが、もしもご興味持っていただけましたらお付き合いいただけると幸甚です。 更新ペースは『春朧』よりもかなりスローペースで、1回の更新料も少ないまったり更新になると思います。 また、『番格~』の合間に『春朧』の20年前のエピソードとなる『遠雷』という話も投稿していきたいと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
1件

この投稿に対するコメントはありません