最初のレビュー(感想)をさせて下さい☆/_event_view?e=155469ユーザーイベント応募、有り難う御座います♪ なかなか面白い神様観に共感しました。 何故、神様が存在するのか、僕はこれを真理だと思います。 アドバイスをさせて頂くと、内容とは別件なので減点とまでは言いませんが、正直、文字が詰まりすぎてて読みづらいです。 僅か4ページが100ページ読むくらい疲れました。 今の主流は、もっと改行・余白を使います。 ネット小説(ラノベ)は読みやすさが命です。 ギッシリ文字が詰まったページが最初に来たら、それだけで読者は逃げます。 他の方の作品を読んでみて下さい。 一応、僕の作品は、[読みやすい文章のお手本]とレビューを頂いた事もあります。 参考になれば幸いです。
・1件
レビューありがとうございました。 今後は読みやすさも意識していきたいと思います。

/1ページ

1件