更新止まっているのにスターありがとです…!osz またちょくちょく更新していきます~!
・2件
どういたしまして。よく半月もツイッター断ち・エブリスタ断ちできましたね。京アニ大賞受賞するといいですね^^
1件1件
しんどかったです~…。 ただひとつ分かったのは、創作の一番の障害は、ツイッターだと思いましたぜ…! 気分転換にツイッター眺め始めて、数時間経過とか日常茶飯事だったので、それが無かった分はかどったような気がします…。 ただ、気分転換無しで長期間創作だけやっていると、メンタルが削られ過ぎてヤバい気がするので、ケースバイケースかな~と思いますた…! 重ねて、ありがとです~!!!
1件

/1ページ

1件