茅野

遅くなりましたが、レビュー失礼します! また新しいタイプの美形な先生ですね…! わあ…綺麗な人だー… と見ていたらまさかのナルシストさんでビックリしました(笑) 音楽の先生なんですね! 見た目からもう、音楽大好きっていうのが伝わってきていいです…! 作曲家みたいで素敵ですね! 私、色白&泣きぼくろ好きです(*^ω^*) 芸術が好きということはお洒落とかにも興味あるのかな…? 良ければ雫とも仲良くしていただけると嬉しいです(*^^) よろしくお願いします~
・1件
レビューありがとうございます! はい、ナルシストです(笑) そうなんですね!?私も泣きボクロキャラには弱いものでして… そうですね!ファッションとかには気を配る方です。美しくありたいが故に(笑)オシャレと言うと我が家のくくる、冬真も皆気を使う方なので、そういった点では雫くんとも共通の話題で盛り上がれそうですね(*´ω`*) ご挨拶おくれましたが、くくる、冬真、湖宵3人共々、改めて宜しくお願い致しますm(__)m
1件

/1ページ

1件