上谷智咲

レビュー失礼致します ひんやりとしてふわりと消えてしまいそうで それでいて隣りに居て…… どうぞわたしのことが好きなまま 薄荷キャンディーを口にして、他の誰かに電話して この部分にギリッと心を引っ掻かれました 美月さんのこの小悪魔的な魅力を持った素敵な女性の言葉選びが、たまらなく好きで病み付きになってしまうんです 素敵な作品を有難う御座いました! 今回も女詩会でご一緒出来て嬉しいです! そして、女詩会主催お疲れ様です 美月さんがいるから個性的でキラキラした詩書きさんが集まるのだなと思います (私は単なる美月さんファンですけど…) 有難う御座いますm(_ _)m
1件・1件
智咲さん、二回目のこんばんは。 素敵なレビューをありがとうございます。 智咲さんの心を病みつきにし、ギリっと引っ掻くことが出来たのなら、本望です笑 今回は前後も一緒で嬉しかったです(*´▽`*) ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件