これが例のパクられそうな男の娘魔法少女小説か 本当に鳴海作品でファンタジー珍しい 茉穂水属性ゴリ押して ポケ…山海経GO的には強いと思いつつ 木属性や雷属性の魔女にやられるじゃん タイプ不一致でも炎属性や地属性技覚えといた方が…と思ったが 礼太が解説で支配系魔法使うからカバー出来ているのか? 続編出たらその辺り出るのか? 魔女本当にまた出たwwww 実は俺も山海経GOやりながら出勤し 占いの合間にこのレビュー書いている(笑)
・3件
レビューありがとう。言いたい事はあるが、後書きかエッセイで語ろうか( p´⌒`q)
1件2件
そういや何で 今回は新着コメントとこで告知してないの?
1件

/1ページ

1件