★碧★

レビュー失礼します! 二見先生可愛い!! スピカちゃんと奏ちゃん、金髪美少女(゚¬゚*) そして最後のコマの芽唯人君イケメン!!! まるでこう見ると運命の出会いの瞬間みたいでガン見しちゃいました(`・∀・´) 鳥さん柄のタオルナイス!!← 借り物競争のお題をどう解釈するかも人によって違って面白いですよね(*´ω`*)
1件・1件
レビューありがとうございます! 体育祭の時って赤原先生以外の先生どうしてるんだろうと思って二見先生をお借りしました! 恋愛へ発展とまではいかないですが、ちょいちょい出会いの場を広げていきたいなと思って描きました!芽唯人好みの活発系女子たち全員(!?)にやんわりとアピっていきます← 確かに解釈の仕方って人それぞれだから面白いですよね! 生徒が持ってきたお題を確認する人は楽しそうですね! よこ君運んできた李苑君を見てニヤニヤしただろうなって思いますw
1件

/1ページ

1件