最初のレビュー(感想)をさせて下さい☆/_event_view?e=155469ユーザーイベント応募、有り難う御座います♪ プロフィールも自己紹介が無いので、おそらく、まだ作家初心者かと思います。 ひとつ言えることは、完結まで書き上げたというだけで、作家としての登竜門はクリアできています。 それを踏まえた上でのレビューです。 正直、話の流れが掴めないです。 座敷童子の言っている「夏からちょっといい事」ってなんでしょうか? 女友達と酒を呑んだだけ‥‥? 何を魅せたかったのかが分かりません。 タグ以外の説明もないので‥‥。 奇妙な同居生活の応募作で、結果発表済みなのですね。 *** 或る数編の恋の詩も拝読しました。 説明文はありましたが、こちらも伝わってこないです。 懸想文の方は30ページで2万文字以内か分からないのですが、もし2万文字以内であれば、めげずに応募してみて下さい。 どんなアドバイスが必要なのか、もし良かったら相談して下さい。 今ある作品の完成度を上げたいのか、新作を書きたいのかなど。 繰り返しになりますが、完結まで書き上げられるというのは、作家としての才能があるはずです。 今後の成長に期待してます。

この投稿に対するコメントはありません